(激レア写真)ラグビー五郎丸の高校・大学時代、相撲の写真!

スポーツ観戦

ラグビーワールドカップ(W杯)で日本代表選手の五郎丸歩選手の激レア写真を発見および撮影してたので掲載!

gorou

佐賀工業→早稲田大学→ヤマハと常にラグビーのトッププレーヤーでありつづけた五郎丸選手は、早稲田に入ってきたころにいきなり1年生からスタメンをはって何者だ?と思って昔ひそかに調べていた。その写真がでてきたので掲載!



なんと、佐賀工業時代の写真!

 
goro03

goro04

若い!っていうかあどけない!


goro01


goro02

そして、なんとこの写真!五郎丸が相撲とっている激レア写真!

うろ覚えなのだが、高校時に五郎丸が日本ラグビー協会の高校特待生かなんかになり、それの特別アカデミーの一環で相撲を特訓していたのだ!これはレア!ていうか細い!

あとは、早稲田大学時代の公式戦で激写した写真。
見返してみると、こんなに個人にフォーカスをあてて撮ってきたのは五郎丸だけかも。
(別にストーカーじゃないですよ笑。個人的にファンだったんでしょう、きっと)
しかし、五郎丸在籍時、大学1年~4年までで関東対抗戦全勝優勝4回、大学選手権優勝3回と早稲田の栄光を満喫させていただきありがとうって言いたい。

CIMG1544

この頃はまだあのポーズはしてなかった気が。

PICT1080
ボールを置く時に2回まわすのが特徴的。

P1020085
蹴った瞬間。

CIMG1538
こちらも蹴った瞬間。



髪型は当時はライオンヘアー

P1050162

当時から貫禄ありすぎ。

P1010597
ズームしたけど、画質悪い。

P1020111
曽我部との2ショット。

P1020098
これはナイス激写。

PICT1079
水を飲む五郎丸。後ろは後藤翔太。



円陣写真。
IMG_0936
まん中のキャプテンはレジェンド佐々木隆道。五郎丸は1年の時から不動の背番号15。

PICT1086
早明戦のハーフタイムで退場する瞬間。

PICT1131
PICT1133
こちらも早明戦。たぶん1年の時。手前にいるのは3番プロップの伊藤。

IMG_0619
貴重なブレザー姿。これはよく撮れてる!(ていうか俺はパパラッチか?)

PICT1323
PICT1320
これまたレア!1年の時に大学日本一になった瞬間!「荒ぶる」Tシャツをきてる。

あのラグビー五郎丸とまさかの共演!?全国の「五郎丸を追え」記事はこちら↓

CIMG3008
https://www.gekiyasu-beer.com/archives/44138488.html



タイトルとURLをコピーしました