(全調査)2021年都議選の美人すぎる女性立候補者を全て調べてみた!

小ネタ

またまたこの季節がやってまいりました。
前回は「2019年東京都区議会議員選挙」の美人すぎる女性議員候補者を紹介したわけですが、2021年今回は東京都議会となります。都議候補は区議と比べると平均年齢層がだいぶ高めですが(笑)、調べると美人議員、美魔女議員がけっこういました!とりあえず全紹介します!(でもある程度の年代以上は軽くスルーします笑)

(全調査)2019年統一地方選の23区の美人すぎる女性立候補者を全て調べてみた!
ミス世田谷、元親善大使、ピアニスト、レースクイーン、地下アイドル、ナース、金髪ギャルまで幅広い候補者が

●千代田区選挙区

はまもと かおり

千代田区唯一の女性候補者は浜森香織女史です。42歳2児の母。

元NTTドコモの社員、無所属新人です。



●中央区選挙区

いけべ 愛

続いて中央区からは池辺愛女史。お、ちょっといい感じ。40歳。都民ファーストの会。新「小池ガールズ」です。

それもそのはず。NACK5のラジオパーソナリティもやってたそうです。

そしてモエヤンというお笑いコンビも結成してたとか。知らなかったけど芸能人なんですか。

おおーーこんな写真も!(制服は3割増し)。当選したらぜひこの格好してほしいものです。

松田 ともこ

立憲民主党からは松田朝子女史。61歳。それはそれで見えないですね。

前はトラベルジャーナリストをしていたそうで、ネットに旅の記事が多く散見されます。ていうかこの写真ノリノリだな。もしかしたら元美魔女?



●港区選挙区

入江 のぶこ

港区からは入江伸子女史。前回都民ファーストで当選して現職です。え!?59歳?こちらも美魔女の気配。

実際は・・まあ歳相応な感じです。公式サイトのプロフィールによると学生時代はフジテレビでお天気お姉さんだったとか(と言っても40年近く前か・・・)。残念ながらその写真は出てきませんでした。

こちらも公式サイトにあった息子たち(二人とも筑駒-東大!)との写真。何年前かわからんが若い。



●新宿区選挙区

さおとめ 智子

さあ新宿区からは3人の女性候補者がおります。1番手は早乙女智子女史、いや先生です。なんと産婦人科医。59歳。なんかアラカン(アラウンド還暦)が続くな・・・

白衣の写真も発見!このメガネはトレードマークのようですね。深入りせず次にいきますか笑

大山 とも子

さあ2人目は現職6期目の大山とも子女史。大ベテランの65歳。日本共産党です。ベテランはさらっといきましょう。

梅田 なつき

さあ3人目は梅田夏希氏。減税とうきょう。おおお、34歳!アラカンに染まりそうだったけど、やっと待望の30代の登場です。やばい、スーツは3割増し!

過去のブログにこんな写真も!ギャルだったのか?

2021年にあった千代田区議会議員補選にも立候補してたみたいですね。・・・ん?プロフィールに「34歳三児の父」とあるけど、どゆこと???調べたら男性だそうです。女装家で、LGBTは支援してるけど、本人がそういう記述はどこにもありません。いやーー騙されました笑。他にも女子だと思ってた男子がネットでたくさん見受けられました。まあこの写真、騙されるよね。

さあ次は墨田区の31歳美人候補者が登場!

タイトルとURLをコピーしました