(全調査)2019年統一地方選の23区の美人すぎる女性立候補者を全て調べてみた!

小ネタ

またこの季節がやってまいりました。統一地方選挙。
4年前に”ミスコン状態”と話題になったのが港区の区議選挙です↓参照

↓(参照)4年前の港区議選挙(2015年)↓

美人すぎて「ミスコン状態」と噂の港区選挙の女性立候補者を調べてみたら本当に可愛いかったww
2015年港区議選の女性候補者全員をピックアップ。元モデルやアイドル並みの美人女子議員を発見!?

そして、4年後の2019年もどうなのか調べてみました↓参照

(参照)2019年港区議選挙
今回の選挙も「ミスコン状態」なのか、調べてみました!

(2019年版)美人すぎて「ミスコン状態」と噂の港区選挙の女性立候補者を調べてみたら本当に可愛いかったww
2019年港区議選の女性候補者全員を改めてピックアップ。あの美人女子議員も健在だった!?

今回は港区議選挙だけでなく、23区全体の立候補者を全て調査!その中から個人的に好きな感じの女性候補者を勝手にピックアップしたらけっこういました!26人!

あくまでも個人的な好みです!では、さっそくいってみましょう~~

①西岡めぐみ(千代田)

nishioka01

千代田区の候補者、西岡めぐみさんです。40歳。お綺麗です。

nishioka02

公式サイトのプロフィールによると21歳の時に、ミス世田谷親善大使のグランプリを受賞してるそうです。そりゃ綺麗だ。(ていうか、そのときの写真見たい!)

千代田区候補者なんで、千代田区神田にある「みますや」あたりで飲んでみたい!

②宮野ゆみこ(文京)

miyano01

続いて、文京区議候補の宮野女史。「29歳新人」って響きがなんか素敵です。

miyano02

公式サイトからの写真です。うん、普通に可愛い。

miyano03

「ピアニスト」とポスターに書いてあったので、調べてみたらリサイタルも開いていたみたいです。

miyano04

ピアニストなスタイル。やっぱり可愛い。ピアニストだけど区議候補者というギャップがなんか萌えます笑。

③ふじさわ愛子(豊島)

fujisawa01

さあ、続いて、豊島区議に立候補のふじさわ女史です。30歳現役です。4年前に初当選した時は26歳で歴代最年少(たぶん豊島区の)だったそうです。

fujisawa02

こちらは公式ツイッターからの写真。普通のOLみたいですね(OL合コンしたい)。

fujisawa03

こちらは公式facebookからの写真。議員っぽい!(本物の議員だけど)議員合コンしたい!

池袋の「小池」あたりで議員合コンしたい!

④元谷ゆりな(豊島)

motoya01

続いて、また豊島区議立候補者の元谷女史。

motoya02

公式サイトによると、「第6代ソメイヨシノ桜の観光大使」だったり、

motoya03

日本パラオ国際親善大使だったり(握手してる人はなんとパラオ大統領!)、そっち系での活躍が盛んの方ですね。

motoya04

おっと!こんな画像も発見!レースクイーンではないですか!

motoya05

ん!なんだこの写真は!ツイッターによると「MAX東京撮影会」だそうです。行きたかった!区議という堅いイメージのなか、やわらかい一面にギャップ萌えです!

⑤三次ゆりか(江東)

mitsugi01

続いて、江東区から立候補の三次女史。現役の議員です。

mitsugi02

このポスターは4年前ですね。ういういしい。

mitsugi03
mitsugi04

ゆりか女史による「江東区ラーメン応援宣言」をyoutubeにアップしているらしく、ラーメン食べている画像や動画がたくさん出てきます。俺も一緒にラーメン食べたい。

mitsugi05

そして昔ギャルだったことが、TVでも放映されてたらしい!

mitsugi06

これはギャル時代。雑誌に出てたらしい!昔ギャルだろうが全然問題なし!

mitsugi07

そして浴衣姿。エロい。浴衣姿は7割増し!元ギャルだろうと何だろうと今良ければいいんです!

mitsugi07

旦那さんは元北区議、元都議の音喜多駿(おときたしゅん)氏。2019年から参議院議員。

⑥やしきだ綾香(江東)

yashikida01
さて、同じく江東区から立候補のやしきだ女史です。32歳。現役の議員です。

yashikida02

現役の議員ぽくない感じがまた萌えます(合コンしたい)

yashikida03

公式facebookによると、第一生命でも働いてたようです。こんな女史に営業されたらすぐ保険はいっちゃうわ~~笑

⑦酒井なつみ(江東)

sakai01

また江東区から立候補の酒井女史です。32歳。現役ナースです。ナースってみんな好きですよね笑。私も好きです笑。

sakai02

こちらが白衣姿。白衣は5割増し!当選しても白衣でいてほしい!

さあ、次はミス世田谷、杉並の30歳美人区議、TV出演女史が登場です!

タイトルとURLをコピーしました