美人すぎて「ミスコン状態」と噂の港区選挙の女性立候補者を調べてみたら本当に可愛いかったww

小ネタ

2015年統一地方選挙

ネット上で東京都港区議会議員の選挙が『誰が1番可愛いか』を決めるミスコン状態になってると話題になっているようなので調べてみました。

(ご参考)港区選挙の女性立候補者も再調査してみた!(2023年)

(2023年版)美人すぎて「ミスコン状態」と噂の港区選挙の女性立候補者を調べてみたら本当に可愛いかったww
2023年港区議選の女性候補者全員を改めてピックアップ。あの美人女子議員も健在だった!?そして期待の新星美人候補者も現れる!?

(ご参考)港区選挙の女性立候補者も再調査してみた!(2019年)


マジか!!

自分の住まいが港区なので最近貼られたポスター掲示板が軽く気になってたが、まさか「ミスコン状態」なんてネット上で言われてるとは知らなんだ。

てことで、俺の清き1票を左右するかもしれない女性立候補者を年齢とか関係なく一斉に調べてみた!


minatoku

てことで、港区議会議員の選挙ポスター掲示板です。この前でハァハァ言いながら写真を撮っている俺は相当あやしいはず。笑

では、届出順に女性立候補者を紹介していきましょう。

3.ゆうきくみこ


03yuki

まずは、届出3番のゆうきくみこ女史。38歳。

ちょっと気になったので調べてみましたよ。

301 Moved Permanently

このサイトのフォトギャラリー見てると・・・

けっこう、やぶさかじゃない感じです。

yuki07

勝手に拾ってきた写真。むおおお!スーツ女子は3割増し!

yuki08

これもいい!真剣なマナザシがたまらん!

yuki09

横顔。かなりやぶさかじゃない!! 写真に指が入っているのが残念!

お子さまがいらっしゃるようです。二の腕細い!!


スタイルもよさげ!もうちょっと詳しく調べてみたら身長176cmでモデルやってたとのこと。そりゃスタイルもえぇわ!

ていうか、けっこう美人さんだと思うんですが、何でポスターはあの写真なんでしょうか・・・

では、このあたりにして次に行ってみましょう。



5.やなざわ亜紀


05yanagisawa

さあ、5番手はやなざわ亜紀女史。

おおおおーーーー!確かにこれは可愛いかも。

何か目がキラキラしてるっす!

オフィシャルブログを発見!勝手にまた写真を拝借してみました。

港区議会議員 やなざわ亜紀 Official Site
あきらめない!

yanazawa11

むおおおお!なんか派手だけどいいっス!

yanazawa12

なんだかどっかのアイドルみたいです。でも、やぶさかじゃありません。

yanazawa13

作業着っぽいのも、やぶさかじゃない!

yanazawa14

いやぁーーこれもたまらんですね。隣りのオッサンたち(武井港区長)がいると、華やかさがさらに引き立ちます笑

ていうか、この人、素人じゃないでしょ。昔、何やってたんだろう。(プロフィールには特に書いてないけど)。そういえば、前回の区議選では「小田あき」で出馬してました。軽く調べたら結婚したのではなく、離婚してシングルマザーなのだそうだ。でも、そんなの全然関係ない!

↓これがその「小田あき」時代。
yanazawa15



11.小倉りえこ


11ogura

届け出11番は小倉りえこ女史。プロフィールをしらべたら1975年生まれだそうなので40歳ですね。麻布十番うまれ、麻布十番育ちだそうです。とりあえず、40歳以上は軽くスルーします。
18.みはしまり


18mihara

さて、18番手は、みはしまり女史。

ていうか、この人、「くのいち」ですか?笑

54歳だそうです。もう、おっかさんの域ですね。でも昔は美人そうな感じ。

はい、特に深入りはせずに次いってみましょう~(いかりや長介風)

20.熊田ちづ子


20kumada

20番は熊田ちづ子女史。63歳。

安定の60代。はい、次いってみましょう(いかりや長介風)。

22.あべひろこ


22abe

22番手はあべひろこ女史。

47歳だそうです。 業界用語でいうと「四十路シリーズ」ですね。(何の業界?)

はい、深入りせずに次いってみましょう~(いかりや長介風)

23.なかまえ由紀


23nakamae

23番バッターはなかまえ由紀女史。

「なかまゆきえ」じゃないですよ笑

「なかまえゆき」です。笑

昭和49年生まれとのことなので41歳くらい?

残念ながら仲間由紀恵とは関係なさそうです。

はい、次~



27.橋本じゅり


27juri

27番、橋本じゅり女史。33歳。

で、でたーーーー!ちょっとこのポスター、ずるいでしょ。

勝手に「じゅりたん」と呼ばせてくだちゃい。

じゅりたんのオフィシャルブログ発見!

橋本じゅりオフィシャルブログ『笑顔の連鎖』
橋本じゅりさんのブログです。最近の記事は「【ご報告】(画像あり)」です。

またまた勝手に写真を拝借しちゃいます。


うん、可愛い~

ロッテが31年ぶりの日本一に輝いた2005年のマスコットガールなんだって。そりゃ可愛いわけだわ。
なんと、ヤクルトの試合では始球式やったそうですよ。俺の始球式もやってくれ!

猪木とも記念撮影してる。ほとんどアイドルですわ。っていうかアイドルでした。

じゅりたん、選挙期間中なら2ショット一緒に撮らせてくれそうだなあ~

(続報)
残念ながら選挙には落選したもようです。
juri04

その後、2016年4/29に第一回合コンマスター講座を受講され、「合コンマスター」に認定されたようです笑(手前左)。何やってんだ、この人笑。

合コン協会認定の第一回合コンマスター発表にめちゃ名前入りで認定されてます笑
↓↓↓↓
http://gokon-jpn.org/blog/2909/

29.清家あい


29seike

29番、清家あい女史。

1974年生まれなので、41歳くらい?

元産経新聞の記者だそうです。何か力強いですねえ~

31.ちほぎみき子


31chihogi

31番、ちほぎみき子女史。

1963年生まれってことは・・52歳?うーん、それはそれで見えないっすねえ。



33.榎本あゆみ


33enomoto

33番、榎本あゆみ女史。

っていうか、このガタガタのトリミングの顔写真じゃあ犯罪者でしょ笑。

せっかくよさげな感じなのに。

オフィシャルウェブサイトを発見しました!

港区議会議員 榎本あゆみ 公式ホームページ
港区議会議員榎本あゆみのホームページです。0歳児の子どもを育てながら、子育てしやすい港区を目指し、待機児童ゼロにするため自ら保育士資格を取得し保育問題に取り組んでいます。また海外でビジネスをしてきたこと、起業家であることなどから経営者目線で厳しく区政をチェックします!

エノアユ、ドットコム笑

あんまり写真なかったけど、拾ってきました。

enoayu11

何か若いっすねえ~立候補者というよりスタッフみたい。



なんだか五輪出場の選手みたい笑

こんな写真も発見!この状態で一緒に飲んでみたいっす笑

36.近藤まさ子


36kondoh

36番、近藤まさ子女史。

安定の57歳。 区議会議員のイメージってだいたいこんな感じ?っていう感じ。

45.兵藤ゆうこ


45hyodo

ラストバッターは45番、兵藤ゆうこ女史。

昭和42年生まれってことなので48歳?

ってことで、港区の女性立候補者を勝手に調べてみました。ミスコンまでは言い過ぎだが、確かに!と思う候補者もいらっしゃいました。

たいがい、ポスターとかのほうが写りがいいのだが(失礼)、

オフィシャルブログなどを見ると「おっ」っていうのがあるのでわりと楽しいかも。

さあ、清き?一票は誰にいれようかなあ・・・

(もちろん、男性候補者も考えてますよ笑)

(追記)

24日の東スポにも同じネタが!笑

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/392818/

(ご参考)港区選挙の女性立候補者も再調査してみた!(2023年)

(2023年版)美人すぎて「ミスコン状態」と噂の港区選挙の女性立候補者を調べてみたら本当に可愛いかったww
2023年港区議選の女性候補者全員を改めてピックアップ。あの美人女子議員も健在だった!?そして期待の新星美人候補者も現れる!?

(ご参考)港区選挙の女性立候補者も再調査してみた!(2019年)


タイトルとURLをコピーしました