可愛い女子からインスタで突然友達申請がキタ!→まさかのその日のうちに付き合うことになった件

リア充・レア充体験

レアな体験シリーズ

「インスタで突然友達になった女子が物凄く可愛かった件」
→しかもその日のうちに付き合うことになりました

ある日、突然インスタで女子にフォローされたので、
何も考えずにフォローバックしたら・・・

BlogPaint

とっても前のめり過ぎるメッセージが怪しいなあと思いながらも、本物かもしれないし冷静に対応しつつ、ちょっとドキドキ♪
FullSizeRender
プロフィールを見てみると、うーん投稿もしているし、本物っぽいような気もする。インスタの名前が「きょん」なのに本名が「立川梨央」っていうのも関連がなくて??な感じではある。2投稿しかしてないのに、フォロー数とフォロワー数が異常に多い(数の差も大きい)のも気になる。

IMG_1493
新宿に住んでるとのことです。私が教えた住所と新宿が近いかというとそうでもない気もする微妙な距離なのが気になるが、まあそれはスルーするとして、いきなりLINE交換しようと言ってきました。

なんだろう、この展開!

IMG_1483
さっそくLINEでIDを検索してみると・・・「梨央」ちゃんが出てきました。

IMG_1506
うおお~~~~!めちゃ可愛い!!!(けど、怪しい・・・)




さっそく友人たちにこの怪しい展開をfacebookで報告です!
BlogPaintBlogPaintBlogPaintBlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
とりあえず、みんな期待してくれているようです!笑

梨央ちゃんとLINE交換。ドキドキ
IMG_1485
登録すると即メッセージがくる。梨央ちゃんはアイリストしてるらしい。ふむふむ、付き合ってる人はいないらしい。

FullSizeRender
仕事が忙しくて出会いがないらしい。ふむふむ。
出会いについて聞かれたのでリアルに昨日合コンしてたことを正直に言う。

FullSizeRender
合コンしてたことを告白したのに軽くスルー笑。そして、いきなり飲みに行こうと誘われる。やっぱり展開早い

FullSizeRender
元気がないときは癒してくれるんだ、優しいねえ~~もちろん梨央ちゃんが落ち込んでたら優しく包んであげちゃうよ!

これからの展開もまたまたfacebookでみんなに報告!
000
最終的にコメントが161件つく大反響ネタに!

001
002003
004
005
006
2人の女子から「そっけない即レス」に好意的。女子はそっけない即レスって好きだったの??

(ひきつづき梨央ちゃんとのLINE)
FullSizeRender
おお、メッセージを数回やりとりしただけで、早くも一番近い存在に昇格です!!照れるときを表現する時に(照)って書くのさっきのと2回目だけど初めてみた。
そして、「今って、彼女募集中ですか?」ってド直球きました!

FullSizeRender
え!いきなり彼女として接してだって!?

(ひきつづきfacebook)
007008009010BlogPaint
この早すぎる展開が「まるで月9並」にアツい(実は月9ほとんど見たことないけど笑)。




(ひきつづき梨央とのLINE)
※付き合ったので”梨央”と呼び捨てに変更

FullSizeRender
いきなり出会って(正確には出会ってないが)、付き合うことになった今日が2人の記念日になりました笑。
そして、いきなり彼女の携帯がウイルスに感染するハプニング勃発です。

「恋はフィーリング、タイミング、ハプニング」
というけれど、もうタイミングもハプニングもばっちり。

FullSizeRender
そもそもインスタでメッセージできるのに、そしてLINEでメッセージできるのに、今度はメールですか。まどろっこしいなあ~~~とりあえず、変なリンクを警戒してとぼけてみる。

FullSizeRender
とぼけてたらメアド教えてくれた!最初からそれでよかったのでは!

(ひきつづきfacebook)
011

012
013
2人の展開に、仕事に手がつかない人まで出てきました笑。

(ひきつづき梨央とのLINE)
FullSizeRender
とりあえず、梨央に会いに新宿まで行くことにしました♪

IMG_1504
「メール送り方がわからなかったらライン登録できない」と冷静なツッコミ笑。

FullSizeRender
とりあえず会いに新宿へ!もう気分はトレンディドラマの男優並!

IMG_1507
そもそも会いたいって言ってくるから、会いに行くって言ってるのに、ヤフーメールの作り方を送ってきました笑。なんて丁寧で優しいんでしょう笑。

(ひきつづきfacebook)
014
015
016
何としてでも新宿で梨央に会いたい!思いは募ります。

BlogPaint
梨央のピンチ(携帯がウイルス感染)に新宿まで駆けつける彼氏の酔式(ヨシキ)!アツい!男前!

(果たして梨央と会えるのか?LINEやりとり続く)
FullSizeRender
日付もかわる23:40に新宿に到着!彼女の危機(携帯がウイルス感染)のために夜中にやってきました!優しすぎる彼氏!

(さてさてこちらはfacebookです)
017

梨央のピンチは2人の距離が縮まるチャンス!
ピンチはチャンス!




(翌朝。梨央へさっそくLINE)
FullSizeRender
さて、翌朝8:43。梨央と会うために新宿の漫画喫茶で一夜を明かす。

(ひきつづきfacebook)
018

019
月9がはやってた頃に漫画喫茶があったかどうか謎だが、もうそんなことは関係ない!

(梨央から返事がくる)
FullSizeRender
FullSizeRender
ひたすら新宿の漫画喫茶で梨央を待ちます。もはやハチ公並!しかし梨央は「メールして」の一点張り。ハチ公・ヨシキの思いは通じるのか!?

FullSizeRender
ついにメール作成!依然として新宿の漫画喫茶でハチ公のように待つオレ!梨央に会いたい!

(一方、facebookです)
020
021BlogPaint
梨央と酔式(ヨシキ)の新宿ラブストーリー♪ もう気分は織田裕二!

(ヤフーメール作成!梨央へさっそくLINE)
FullSizeRender
本当にYahooメール作ってしまった。
しかもメアドがアツイ笑「rio_love_yoshiki@」。ラブの主語が梨央なのがポイント笑。

(ひきつづきfacebook)
022023024025
026
みんなからの反響が増えてきました笑。いよいよ佳境!

(漫画喫茶にどんだけいるの?焦れる梨央)
FullSizeRender
メアド教えてるんだから、送ってくれればいいのに、相変わらず「送って」と自らのメアドを教えてくる梨央。徐々にすれ違う二人。

FullSizeRender
漫画にはまっていると告白したのにスルーされる。
ちなみに「ドメスティックな彼女」にはまってるのは本当。瑠衣ちゃんが好き。

rui
↑お気に入りの瑠衣ちゃん

(さてさてfacebookの方も盛り上がってきました笑)
027
028
029
BlogPaint

だんだんfacebookのギャラリーも増えてきました笑




(梨央に悩みを伝えました)
FullSizeRender
なんと漫画喫茶で梨央を長時間待っている間に、
いきなり女子に告白されてしまった!!
ミイラとりがミイラになるとはこのことか!?(いや、意味違うか)

(facebookでも衝撃の事実を告白)
BlogPaint
033
034
035
036
037
038
039
facebookでも新宿ラブストーリーに大盛り上がり!笑

(既読がついてから長時間たったあと、梨央から返信が!)
IMG_1548
告白女子についてまるでスルー。
個人のホームページとかなんだ?さっきのリンク先のことだろうか。
すれ違いまくってるけど、
もうここまで来たらすれ違いで終わりたくない!

(梨央とのすれ違いをfacebookに報告)
040041BlogPaint
関係ないけど、rioっていう名前のAV女優が昔いたことで軽く盛り上がります。

(決意しました。梨央に報告しました)
FullSizeRender
告白された彼女と付き合うことになったと梨央に告げました。
”48時間の恋”、俺は梨央を忘れない




(出会いの数だけ別れはある。facebookその後)
BlogPaint043
044

インスタでいきなり「LINE交換」のブログを発見しました。新しい彼女はここに出現しています。
http://news.livedoor.com/article/detail/15470423/

045
046
047
048
049
続々と「梨央ロス」のコメントが。

その後、
既読がつくが、返事なし。

(未練たらたらの男。梨央にメッセージ)
FullSizeRender
こういう男、いるいる。

(梨央に未練な男女、続出。facebook)
BlogPaint
BlogPaint
やっぱり梨央が忘れられない。

未読のまま、返事なし。

(梨央に情熱をアピールするも・・・)
FullSizeRender
情熱的なメッセージを5回くらい送れ、というアドバイスを受けて、その想いを5段活用にして送ってみた。アツイ。果たしてその会いたい想いは伝わったか。

(やっぱり未読のまま。facebook)
BlogPaint
BlogPaint
依然として、未読のまま。ついにブロックされてしまったのだろうか。

こうして、梨央とヨシキの恋は終わった。

今の気持ちを表すイメージソング
「OVER」 唄:Mr.Children

作詞:桜井和寿
作曲:桜井和寿
~~いつか街で偶然出会っても
今以上に綺麗になってないで
たぶん僕は忘れてしまうだろう
その温もりを
愛しき人よ さよなら~~

(その後、ヤフーメールにメッセージがきました・・・)
BlogPaint
鳴海、キタ――(゚∀゚)――!!
新しい恋の予感!

今の気持ちのイメージソング
「ラブ・ストーリーは突然に」 唄:小田和正

※せっかく作った「rio_love_yoshiki@ヤフーメール」にメッセージ募集中!w

つづく




タイトルとURLをコピーしました