大森「信長」単品飲み放題1296円でせんべろ!焼鳥80円で攻める

大井町・大森・蒲田界隈

せんべろ居酒屋探訪 その2


「天下の焼鳥 信長 大森店」大森

生ビール(サッポロ黒ラベル)480円

“1000円でもベロベロに酔える”という通称”せんべろ”居酒屋を探訪するツアー第2弾は通ってるジムの近くにあった大森駅近くの「信長」



チェーン店風なのだが関係なし。今回行くきっかけとなったのはこのクーポン。



     


なんと、単品飲み放題が1296円!19時までの入店か雨の日という条件付きだが、たまたま雨降ってたのでここに決定!



     

飲み放題の生ビールが「麦とホップ」なのが致命的だったが、交渉したら「黒ラベル」でOKとのこと!



そしておツマミメニュー



     

焼鳥が全品80円!安い!その他のメニューも180円とか280円とか安い!



      

とりあえず焼鳥注文。

そんで塩昆布キャベツ200円。量も多い。



信長名物というバカ盛りシリーズのポテトフライ380円。バカ盛り+100円だったので普通サイズにしたけどこの量。

安いわりには全体的に量が多くてリーズナブルです。



ということで乾杯!



ちなみに通常の飲み物メニューはこちら。生ビール中ジョッキサッポロ黒ラベル480円は高めでした。

【本日のお会計】

5人で9002円(一人1800円)

ツマミは安いけど通常の生ビアが480円は高い。でも雨が降った時は使えます。でもこのクーポンが11月末以降も使えるかが問題だが…

天下の焼鳥 信長 大森店

http://www.hotpepper.jp/strJ001009912/?vos=cpshppprocap0121226001


生ビール中 (サッポロ黒ラベル)
480円



タイトルとURLをコピーしました