三田の気になるあの店「大金星」。生ビールはやっぱりサッポロ!

品川・田町・浜松町界隈
せんべろ居酒屋探訪 その86

 

「大金星 田町店」 田町/三田

生ビール(サッポロ黒ラベル)460円

“1000円でもベロベロに酔える”という通称”せんべろ”居酒屋を探訪するツアー第86弾は田町/三田駅の「大金星」です。

前から三田商店街をウロウロしていて気になっていた店があったので行ってみた。
2016-08-07-20-17-16
その名も「★大金星」

2016-08-07-20-17-20
8月限定で田町店では飲み放題が1500円とのこと。中ジョッキが460円なので4杯以上飲めば元がとれる。

2016-08-07-20-19-34
店名が★大金星だけにもちろん生ビールもサッポロ★ビール。ジョッキも嬉しい「大金星ジョッキ」。左の生ビール大は810円。右の生ビール中は460円。

2016-08-07-20-18-26
こちらは飲み物メニュー。400円台中心。それほど安くはない。「この店発見して、★大金星!」って唸るほど安いのを期待していたのだが。

2016-08-07-20-18-57
食べ物メニュー。平均的よりちょっと高めな印象。うーん、★大金星な要素が見つからない・・・。

2016-08-07-20-24-06
2016-08-07-20-24-15
焼きそばのっけ盛り。焼き時間が限られているので逆に気になるところ。

2016-08-07-20-21-05
おすすめメニュー。勧められると頼みたくなるのが人情。

BlogPaint
ってことで乾杯!

2016-08-07-20-17-24
外から観た感じ。

2016-08-07-20-19-51
お通し350円。

2016-08-07-20-29-51
さっそくススめられた「ささみ刺し」500円。この量でこの料金なら悪くない。でも大金星★ってほどでもないか。

2016-08-07-20-30-03
「〆さば」680円。うまいのはうまいんだけど、ちょっと割高。

2016-08-07-20-31-38
「もつ煮」390円。こういう店には必ずあるので頼みたくなる。

2016-08-07-20-41-07
「焼きそばのっけ盛 ぼっかけ盛り」750円。ぼっけ盛りとはネギと牛スジとこんにゃくがのっているとのこと。普通にうまい。が、やっぱりちと高い印象。

2016-08-07-20-36-49
「生レモンサワー」460円。

料理はうまいことはうまいのだが、量に対する料金は安くはない印象。生ビールもドリンクも普通の値段設定。「いい店みつけて、まさに大金星!」って叫びたかったところだが、残念ながら大金星なのは店名だけでした。

【今日の会計】一人2700円くらい
お通し 不明
上記料理
上記ドリンク

「大金星 田町店」 田町/三田
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13104118/

生ビール(サッポロ黒ラベル)
460円



タイトルとURLをコピーしました