東京タワーを眺めながら絶景BBQ!「六本木ビアガーデン」でルーフトップバーベキュー!

六本木・赤坂・青山界隈

BBQシリーズ その9
ビアガーデンシリーズ その5

六本木で絶景BBQ!
「六本木ビアガーデン」 六本木

花見が終わるとバーベキュー(BBQ)シーズン到来!季節イベントが好きなので年間に20回はBBQしてます笑。実は屋外で飲むのが好きなだけで、実際のところ肉はほとんど食ってない。

「今日気候がいいから外で飲まない?」

って女子に声かけても誰も来てくれません。笑

ところが、同じ外で飲むにしても


「BBQしながら飲まない?」

って言えば、女子達はたいがい食いついてくるもの。

それだけ、”BBQ”というキーワードはリア充な破壊力がありますな。

最近、百貨店の屋上などにBBQ施設が続々開設。手ぶらでもバーベキューできるのがウリ文句で、平日の夜でも気軽にバーベキューできるようになりました。

ってことで、BBQシリーズ第9弾は、六本木にある「六本木ビアガーデン」です。
え?ビアガーデンで、BBQじゃないの?まあまあ、慌てなさんな。
2017-07-13-20-14-03
さあこちら六本木ロアビル。最近このビルの1階に六本木横丁ができたみたいですな。まあ、最近人気の恵比寿横丁みたいなもんでしょう。客引きがすごくてちょっとうざい。

2017-07-13-20-13-56
六本木ビアガーデンはロアビルの5階のもよう。さあ行ってみましょう。

2017-07-13-20-14-41
エレベーター降りるとこちらとの案内。

2017-07-13-20-15-17
こちらが受付。おおお~~~東京タワーが見える!「東京タワーが見える」ってだけで、資産価値が何倍にもなりますな。

2017-07-13-20-17-58
注文したのはこちらのブラン。ビアガーデンながらも「BBQコース」6000円。でも、ぐるなびのクーポン使うと5000円(税込)です!2時間飲み放題でBBQセットがついているもの。食べ放題ではないのでご注意。

2017-07-13-20-48-40
生ビール中ジョッキ。ジョッキはバドワイザーだが、中身はキリン一番搾りです!

2017-07-13-20-25-04
BBQなのでガスコンロがやってきました。

2017-07-13-20-25-11
こちらはセットにあるオードブルプレート。

2017-07-13-20-25-08
こちらはBBQプレート。




ってことで、
2017-07-13-20-23-02
乾杯!!!

2017-07-13-20-39-08
さっそくヤキヤキしちゃいましょ!何かを焼くのってなんて楽しいんでしょ!

2017-07-13-20-23-41
リゾートっぽい雰囲気の会場。奥に東京タワーが見えますね。

BlogPaint
逆サイには六本木ヒルズが見えます。絶景、絶景。

2017-07-13-21-15-46
顔文字を作ってみたりする(???

2017-07-13-21-07-39
続いて飲み放題メニュー内のハイボール。濃いめで、って言ったら「恋め」でもってきてくれました笑。

BlogPaint
テキーラガールズがやってきたので一緒に記念撮影。右腕にムネがめちゃあたっていて、テキーラを持つ手に緊張が走ります!

2017-07-13-21-06-41
即金で「テキーラ」500円。お店とは関係ないもよう。

2017-07-13-21-17-02
鈴木亜美並のアヒル口。

BlogPaint
ってことで(後ろの六本木ギャルズに)乾杯!

ってことで、六本木ビアガーデンでした!
6000円だったら高いけど、クーポン有りの5000円だったら全然OKですね!屋根のある席とない席があって、どちらにも対応できるのがまた嬉しい。晴れてる日の夜は屋根いらないし、昼間だといるし。かといって、全部屋根で覆い尽くされていると開放感ないし。

誘い文句は
「東京タワーとヒルズを眺めながら六本木(ギロッポン)でルーフトップBBQしない?」で決まり!

【今日の会計】一人5000円(税込)
BBQプラン 5000円

【買い出し場所】

不要

「六本木ビアガーデン」六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114395/



タイトルとURLをコピーしました