100種100分1000円セルフ飲み放題!「ウシカイ」四谷の安い居酒屋

新宿・四谷・神楽坂界隈

せんべろ居酒屋探訪 その47

「ウシカイ」 四谷 

生ビール(金麦)飲み放題のみ(100分1000円) 

“1000円でもベロベロに酔える”という通称”せんべろ”居酒屋を探訪するツアー第47弾は四谷駅の「ウシカイ」です。 新橋の激安生ビール180円で有名店「新橋応援団ワタル」と同じ系列店「居酒屋 のぶさん」に行こうとしたのだが、道すがらこの「ウシカイ」を偶然発見。店のネーミングはともかく(牛飼い?)、惹かれたのが「100種類100分飲み放題1000円」という言葉!「のぶさん」は二軒目においといて、とりあえず行ってみた!

2015-09-30-19-58-14
見つけた看板。リアルな牛の絵がアツい。

2015-09-30-19-59-30
100種類100分飲み放題が1000円!
しかもセルフ飲み放題だから注文しても来るのが遅い!ってことはなさそうです。

2015-09-30-20-03-46
延長戦に突入もOKす。60分500円、30分300円。
飲み残ししたら300円。

2015-09-30-20-04-13
こちらは本日の食べ物メニュー

2015-09-30-20-06-05
定番メニュー

2015-09-30-20-06-12
焼き物メニュー。牛飼いって言っているわりには牛のメニューはそれほど多くない印象。





ということで乾杯!
2015-09-30-20-13-46
100種類飲み放題だろうが、まずはやっぱり生ビア!

2015-09-30-20-01-43
こちらセルフ飲み放題。焼酎がたくさんあります。だって100種類っすからね。

2015-09-30-20-01-38
「ウシカイ」っていう甕も発見。これも焼酎?だとしたらやっぱり牛乳焼酎?

2015-09-30-20-01-16
「樽生」のビアサーバー。個人的にこのサーバーほしいなあ。

2015-09-30-20-01-28
ん?!ビアの銘柄を確認してみたら…樽生とは実は発泡酒の「金麦」?
まあ、安いからやむなしか・・

2015-09-30-20-02-34
お通しのなす?

2015-09-30-19-59-59
ロッシーニ!俺のフレンチなどでは絶対頼む逸品。限定品に弱いニッポン人なので、この店でも頼んじゃう。

2015-09-30-20-17-55
「ロッシーニ」1380円。1日3食限定のわりには20時くらいの来店でまだ頼めた。

2015-09-30-20-20-47
「まつたけあんかけの出し巻き玉子」580円。

2015-09-30-20-34-47
「牛メンチカツ」580円。

で、結局100種類飲み放題のはずが、「樽生」1種類だけひたすら飲んで終了。(まあ、初めから想定していたことですが笑)

【今日の会計】忘れた
 
「ウシカイ」四谷
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13100384/
 
生ビール(金麦)
飲み放題のみ(100分1000円) 
 





タイトルとURLをコピーしました