(全調査)2019年統一地方選の23区の美人すぎる女性立候補者を全て調べてみた!

小ネタ

⑮間ひとみ(中野)

hazama01

つづきまして、エントリーナンバー15番、中野区から立候補の間女史です。「間」と書いて、はざまと読みます。36歳。

hazama02

自然な感じの写真ですね。お綺麗です。

hazama03

マイクが絵になりますね(女子アナ顔?)。新人候補者だとあまり写真がない傾向があります。

⑯おくもとゆり(大田)

okumoto01

続きまして、大田区から立候補のおくもと女史です。42歳。

okumoto02

いや、40代ですけど、全然いいです!お綺麗です!

okumoto03

スーツ姿もいいです!スーツ女史は3割増し!

⑰下村みどり(墨田)

shumomura02

続きまして、墨田区から立候補の下村女史です。37歳。8年前に初当選して、現在2期目の議員です。下側の松島みどり大奥ではありません。

shumomura03

こちら公式サイトから2016年の写真。OLっぽい。

shimomura01
こちらも公式ブログより。令和なので最新画像!ご本人が書いたそうです。達筆!

⑱うすい愛子(北区)

usuiai01

続きまして、北区から立候補のうすい女史。平成生まれの28歳!

usuiai02

うすい女史は札幌出身のようです。なので寒さにも強いはず!(めちゃ着こんでるけど)

usui01
なんかいいですねえ~~~(北区なので赤羽あたりで一緒に飲みにいきたい!)。ちなみに友人女子がこの人を見て「薄い愛」とか言って冷笑してました。失礼しちゃうわ。

⑲こまざきみき(北区)

koma01

引き続き、北区から立候補のこまざき女史です。40歳。

koma02

元戸田市の職員だったそうです。あれ、右側にはまたまたおときた駿氏が登場。この男、女史との写真が多くてやらしいな。

koma03

公式サイトから。中学時代の写真。中学生時代はかなりモテたのでは!

koma04

こちらも公式サイトから。高校時代。いや、かなりモテたのでは!

koma05

いや、かなり美人さんだと思います!(竹内結子に似てるかも!?)やっぱり、赤羽のまるます家あたりで飲みたい!

⑳つたえりな(葛飾)

tsuta01

続いて、葛飾区のつた女史。葛飾区議選は2017年に終わったので、今回は選挙はないのだが、ご参考です。

tsuta02

つたえりな女史は2017年に初当選。現役の葛飾区議会議員です。32歳。

tsuta03

この写真はオフィシャルブログから。さきほどのさわやかな写真と違ってエロ可愛い!こういう感じも好きです。

tsuta04

議員になる前は米川大二郎氏の秘書をやっていたらしく、セクハラをよく受けたそうです。まあ、セクハラしたくなる気持ちもわかります笑

tsuta05

その昔はパチンコのイメージガールだったそうで。これはこれで、またいい!

最後はあの港区大物美人区議。地下アイドルやモデルも!?

タイトルとURLをコピーしました