(全調査)2019年統一地方選の23区の美人すぎる女性立候補者を全て調べてみた!

小ネタ

⑧小沢あい(目黒)

ozawa01

続いて、目黒区から立候補の小沢女史です。37歳。現役議員ですので、このポスターは4年前ですかね。

ozawa02

個人的に黒スーツに白シャツが好きなので、この写真たまらんですね。黒スーツ酒場(女子店員さんが全員黒スーツに白シャツ)とか作ったら絶対繁盛すると思ってるのは俺だけだろうか

⑨山本ひろこ(目黒)

yamamoto01

続いて、同じく目黒区から立候補の山本女史です。42歳。現役区議会議員で、2期目への立候補。

yamamoto02

これは、4年前のチラシです。雰囲気違いますね。

yamamoto03

こんな写真も。議員と兼業でジムのインストラクターできそうです。

⑩ひうち優子(世田谷)

hiuchi01

続いて、世田谷区から立候補のひうち女史です。ポスターにありますが、なんとミス世田谷!そりゃあ綺麗ですね。今回の立候補で4期目です。

hiuchi02

お綺麗ですねえ(ため息)

hiuchi03

「元ミス」も報道されてますね

hiuchi04

でたー!黒スーツ!たまらん!

⑪小林ゆみ(杉並)

koba01

さて、今度は杉並区から立候補の小林女史です。30歳。現役の区議さんです。若い。

koba02

さあgoogle先生の情報です。出てきた写真。ヘアモデルみたいです。

koba03

こちらは公式ツイッターからの写真。この脚のななめ具合がたまらん。普通に合コンしたい。

koba04

こちらの写真は台風の時に不用意なツイートをして炎上したものらしい。ほかにも炎上した発言があるのだとか。いやいや、私でよかったらその炎上した火を消しに行きたい!(消すのは火照った…笑)

⑫上野エリカ(杉並)

ueno01

杉並区から立候補の上野女史。38歳。「無所属新人」です!”むしょぞくしんじん”って響きがなんかエロい!と思ったら、このポスターは4年前みたいです。前回当選して現役議員のようです。エリカ先生!!

ueno02

google先生提供の写真です。ポスターと感じが違うけど、よし!

ueno03

こちらは同じ杉並区議の上野・小林女史の2ショット。“杉並2トップ”との噂も!

杉並2トップと飲むなら、やっぱり荻窪の「とんぼ」かな!笑

⑬前山なおこ(杉並)

maeyama01
またまた杉並から登場です。前山女史。新人です!35歳。

maeyama02

1児のママです。見た目、若い!(人妻合コンしたい)。あれ、左側は江東区議・三次ゆりか女子の旦那のおときた駿ですね。さりげなく2ショット。ずるい。

⑭倉田れいか(練馬)

kurata01

続いて、練馬区から立候補の倉田女史です。現在は37歳。ポスターは4年前のですね。

kurata02

倉田女史は既に練馬区議3期目のベテランです。やっぱりスーツは3割増し!

kurata03

おっと、こんな写真も!恋のから騒ぎにも出てたみたいです。雰囲気違いすぎて萌える。

kurata04

ちょっとミズっぽいけど和服は7割増し!

まだまだ続く美人区議。元キャンギャル候補も!?

タイトルとURLをコピーしました