(全調査)2019年統一地方選の23区の美人すぎる女性立候補者を全て調べてみた!

小ネタ

㉑きょうづか理香子(葛飾)

kyoduka01
続いて、葛飾区のきょうづか女史です。33歳。

kyoduka02

さきほどの蔦女史と同様に、2017年の葛飾区議選で初当選。晴れてリカコ先生になった写真がこれ。スーツ女史は3割増し!!

kyoduka03

こちらは公式サイトから。先生というより、普通の女子ですね。合コンしたい。

kyoduka04

こちらは一般人のブログから発掘。やっぱり素人っぽくてよい!

ここからは消化不良だった港区です。港区の女性全候補者はこちら。ここではその抜粋です。

(2019年港区議選 全女性立候補者はこちら)

(2019年版)美人すぎて「ミスコン状態」と噂の港区選挙の女性立候補者を調べてみたら本当に可愛いかったww
2019年港区議選の女性候補者全員を改めてピックアップ。あの美人女子議員も健在だった!?

㉒榎本あゆみ(港区)

FullSizeRender
港区から立候補の榎本女史。35歳。
前回の選挙ではポスターがガタガタのトリミングで、個人的にウケてたわけですが、

↓↓↓これ。顔写真のトリミングが雑で、指名手配の顔写真ぽい。
33enomoto
この時点から4年、無事当選して、1児のママにもなり、成長したんですね、うんうん(ちと感慨深い)。

前回に引き続きオフィシャルウェブサイトから引用します 
http://enoayu.com/
(エノアユ、ドットコム笑 )

enoayu02

プロフィールに載っていた、学生時代の写真。派手な顔立ち!でも、嫌いじゃない(むしろ好き)!

enoayu03
こちらは野球観戦の1シーン。タイガースユニフォームがとてもしっくりきてます笑(顔だちが虎系にマッチしている)。

enoayu01
インスタからの写真。また港区長の武井氏と写ってる!このオッサン、エロいなあ(そもそも区長の顔がエロい)。

㉓琴尾みさと(港区)

FullSizeRender
続きまして港区の琴尾女史!29歳。初めての選挙です。

さあ公式サイトから抜粋です。
koto02

都民ファーストの会らしいですね。小池知事と撮影してます。並ぶと若さが際立ちますね。もはや母と娘です笑

koto03

こちらも公式サイトのプロフィールから。29歳にして既に2児のママ。こちらは本当の母と娘。

koto04

こちらは公式facebookの写真。あ、ここは浜離宮庭園ですね。うん、可愛いです。普通に。

koto05

こちらはgoogle先生提供の写真。「29歳、元保育士、元幼稚園教諭」の全面オシですね笑。
うん、でも俺もそのオシに乗っちゃうかも(車も一緒に乗りたい)。

㉔やなざわ亜紀(港区)

FullSizeRender
さあ続いて、港区のやなざわ女史。昭和56年生まれ、38歳。
前回の選挙から引き続き登場です!前回はどこかのアイドルっぽい!と指摘したわけですが、あれから4年たった今でもアイドルっぽさは失われてはいません。

さあ、google先生に聞いてみますと・・・出るわ出るわ、写真が出るわ。
yanazawa01
yanazawa02
yanazawa03
それもそのはず、インスタなどでばんばん写真アップされてるようです。

yanazawa05

今回3期目の立候補ですので、もうベテランですね。8年前は小田あきとして
当選してましたが、離婚して旧姓に戻したそうです。

港区と言えば、我らが新橋です。新橋といえば最強コスパの「コン」ですが、是非やなざわ先生達を迎え入れて飲みたい!笑。ちなみにやなざわ先生と榎本先生は芝浦在住です。

さあ、いよいよ最後の渋谷区です。

㉕橋本ゆき(渋谷)

hashimoto01
さあ、渋谷区から立候補の橋本女史です。26歳。

hashimoto02
なんと、橋本女史は元東大卒アイドル(今も現役?)だそうで、仮面女子という地下アイドルだったそうだ。

hashimoto03

これがそのアイドル時代の写真。

haashimoto04

妹キャラですね。渋い飲み屋とかに連れてきたい。渋谷区だけに富士屋本店とかに連れてきたい。

fujiya

↑ここが「富士屋本店」※店は移転してしまったけど

㉖かまたにあすり(渋谷)

kama01

さあ、最後の候補者です。渋谷区から立候補のかまたに女史。26歳!若い!

kama02

こちら公式ツイッターからの写真。隣にいる女子もいい!ていうか、似てる。まさか姉妹?

kama03

発見しました!スーツ女史は3割増し!

kama04

過去にはモデルもやっていたようで、写真がたくさん出てきます笑

kama05

水着の写真も発掘!水着女史も3割増し!

ということで、
23区の区議選挙の美人すぎる女性立候補者でした!

23区だけでこれだけいたので、全国で調べたらもっといるかも(誰かお願いします)。

タイトルとURLをコピーしました