ビール飲みまくりながらダイエット!5カ月間で11.40kg痩せた人の全食事の記録を公開

小ネタ
3/1
【今日の体重】74.15kg

(前日比-0.15kg/開始日比-6.95kg)

朝:トマト、昼:刺身定食、夜:
ビール、深夜:メカブ。お腹空いた時は〆メカブ!〆ラーの増分をやっとここまで戻してきた。

お酒を飲むと、他のものを食べていても、まずはアルコールのカロリーを先に消費しようと働くらしい。アルコールを飲めば飲むほど、そちらで手一杯になり、他のカロリーを消費できなくなって太るとのこと。


diet0228

友達女子が誕生日だというので急きょ人あつめて誕生日会!宴会でもビールのみ。ツマミ食べず。

3/2
【今日の体重】73.55kg

(前日比-0.60kg/開始日比-7.55kg)

朝:メカブ納豆トマト、昼:ローストポーク、夜:
ビール。ツマミはキノコサラダ、深夜:〆メカブ。
測定しはじめてから最高記録です!調子のってシメカブしたけどセーフ。癖になるからやめとこう。

近くの小学校でプール開放してるので、これから2時間泳ぐよ!久々にスイミングプログラムも始動

3/3
【今日の体重】73.40kg 水泳実施

(前日比-0.15kg/開始日比-7.80kg)

朝:鮭納豆玉子焼、昼:トースト、夜:湯豆腐。ノンアル。水泳実施。

泳いだわりには微減。しかし依然として記録更新中!

3/4
【今日の体重】74.10kg

(前日比+0.70kg/開始日比-7.10kg)

朝:なし、昼:ガパオライス、夕:寿司、夜:生ハムチーズ。スパワー1本。

炭水化物とりすぎて大幅増。筋トレ、ストレッチ。敗因は夕寿司。

3/5
【今日の体重】74.20kg

(前日比+0.10kg/開始日比-7.00kg)

朝:メカブ納豆トマトライス、昼:カマス開き、夜:シャンパン。ツマミは野菜だけ。

あんまり食べてないつもりが微増。踊り場期間。
3/6
【今日の体重】74.00kg

(前日比-0.20kg/開始日比-7.20kg)

踊り場期間をこえ痩せ始める。朝:メカブ納豆トマト、昼:コンビニソバ、夜:
ビールと海鮮サラダ。
昨日、部署の目標だった会員10万人を突破しました。まさに「痩せる思い」でプロモーションした結果です。なので、どさくさに紛れて「仕事し過ぎて7キロ痩せたらしい」という風評を拡げようと画策中です(笑)。
3/7
【今日の体重】73.60kg

(前日比-0.40kg/開始日比-7.60kg)

朝:納豆レンコン、昼:サバとおにぎり、夜:
ロケ弁。ひたすらビールでツマミは一切手をつけず。X JAPAN熱唱。

予測通り痩せてきた。19時にトラジのロケ弁が気になり、肉をだけ食べてしまったがセーフ。炭水化物を食べなかったからか、はたまたカラオケが効いたのか。

3/8
【今日の体重】73.45kg

(前日比-0.15kg/開始日比-7.75kg)

朝:納豆トマト、昼:ニラそば、夜:樽詰スパワー。

昨夜は鬼のツマミゼロを決行したが微減。明日大幅減の予感


diet0308

合コンビール!ツマミ食ってる暇があったら女子と話す!

3/9
【今日の体重】73.25kg

(前日比-0.20kg/開始日比-7.95kg)

朝:野菜炒め、昼:メカジキおにぎり、夜:
合コンビール。ツマミは枝豆飲み。

大幅減と言ってたけど、そうでもなかったが最高記録更新!今日はフットサルしてるけど、ビア補充であまり痩せない予感

3/10
【今日の体重】72.25kg 開始2カ月10日で72キロ台突入!マイナス8キロ! 

(前日比-1.00kg/開始日比-8.95kg)

朝:ガパオ、昼:サラダ、夜:ワインバイキング。やっぱり記憶ナシ。

フットサル効果で鬼の1キロ減!もちろん最高記録更新!全身筋肉痛。


diet0310

破竹の痩せっぷりにジェラシーな人も出てきた。

3/11

【今日の体重】73.30kg

(前日比+1.05kg/開始日比-7.90kg)

朝:ガパオ、昼:豆腐、夜:
WBC観戦ビール。酔っ払って二次会でエシャロット食いまくる。大幅に痩せた分、大幅に戻る。WBCで大勝したからよしとするか。渋谷から銀座線で乗り過ごし、銀座から新橋までタクり、新橋からゆりかもめで有明まで乗り過ごし、自宅までタク。ダメだこりゃ。
3/12
【今日の体重】73.50kg
(前日比+0.20kg/開始日比-7.70kg)
朝:トマト、昼:ナンとカレー、夜:スパワー。わりとツマミを食べる。
昼も夜も食べてしまったが思ったより増えない。73キロ台が当たり前になってきていい感じ。今週中には72キロ突入の予感
3/13
【今日の体重】72.40kg
(前日比-1.10kg/開始日比-8.80kg)
朝:トマト、昼:蘭州で大量のどんぶり、ごはん少な目、夜:シャンパンだけ。
またまた大幅減。これぞ本当のシャンパンダイエット?
昨夜は六本木高級タワーマンションでシャンパンパーティ70人!シャンパン40本!でも22時半くらいには全部空いてたね。ドンペリも入りましたーでもモエのほうがうまいかも!

3/14
【今日の体重】72.65kg
(前日比+0.25kg/開始日比-8.55kg)

朝:メカブ納豆、昼:親子丼ソバ(ご飯抜き)、夜:ビール。ツマミはキュウリのみ。

大幅にやせた翌日は少し戻るので想定内。72キロ台定着へ。

3/15
【今日の体重】73.10kg(前日比+0.45kg/開始日比-8.10kg)
朝:メカブ納豆、昼:サバの文化干し、ライス1/4、夜:ワインバイキング、深夜:納豆。
たいして食ってないんだけど増。思いあたることはシメ納豆しかない!周りに痩せたって言われないで、小さくなったってよく言われる。どゆこと?

3/16
【今日の体重】72.60kg
(前日比-0.50kg/開始日比-8.60kg)
朝:納豆、昼:ニラそば、夜:樽詰スパワー。ツマミは冷奴。想定通り!
3/17

【今日の体重】72.10kg
(前日比-0.50kg/開始日比-9.10kg)
朝:メカブ、昼:友達邸でホムパ!ビールとバーニャカウダ、夜:ホムパ!ビールとバーニャカウダ。

最高記録更新中。昼からホムパだったので浴びるほど飲んだのに痩せる!なんてストレスのたまらないダイエットなんでしょう!

3/18
【今日の体重】72.80kg
(前日比+0.70.kg/開始日比-8.40kg)

朝:メカブ、昼:唐揚げとかツマミ、夜:ビールとキムチ鍋。

野菜だけどキムチ鍋をガンガン食べたので太ってしまった。野菜だから大丈夫、っていうわけではなく時間帯や総摂取量も気にするべきだ。とはいえ72キロ台にとどめているので、ここから三日間かけて71キロ台突入の筋書きは見えている。

3/19
【今日の体重】72.80kg
(前日比0.00/開始日比-8.40kg)
朝:メカブ、昼:鴨せいろ、夜:ビールと豆腐。一口だけチャーハン。
フットサルやったのにかわらず・・・。まあ途中で負傷して最後の30分できなかったんだけど。
昼にソバ食うとあまりよくない鴨。
3/20
【今日の体重】73.25kg
(前日比+0.45kg/開始日比-7.95kg)
朝:なし、昼:オニギリ弁当、夜:樽詰スパワー。つまみ。
3/21
【今日の体重】72.45kg
(前日比-0.80kg/開始日比-8.75kg)
朝:メカブ納豆、昼:花見、夜:飲み。ツマミは主にキュウリ、ハム。
昼から花見でビール、スパワー、キュウリとハムだけなので痩せる。

diet0320
代々木公園で花見!

3/22
【今日の体重】73.95kg
(前日比+1.50kg/開始日比-7.15kg)

朝:納豆、昼:ポークジンジャー、夜:焼肉。

フォーリンデブな会で焼肉喰いまくって未曾有の大幅増。炭水化物抜いたのに関係ない!半月前の水準に戻ってしまいました。でもまあ楽しかったからいいや。夜焼肉はクォーターに一回を死守すれば。今日から花見ダイエットに入ります。

3/23
【今日の体重】72.75kg
(前日比-1.20kg/開始日比-8.45kg)
朝:なし、昼:花見、夜:花見。花見のツマミは釜揚げシラス。
花見ダイエットで焼肉のリバウンドを制す鬼の減量!

diet0322
中目黒の目黒川沿いで花見ダイエット!

3/24
【今日の体重】72.95kg(前日比+0.20kg/開始日比-8.25kg)
朝:メカブ納豆、昼:花見、夜:花見。
花見ダイエットも、後半激ウマハンバーグにより微増。二次会のハンバーグ屋にハマる

diet0323_02
お台場でお花見ダイエット!
diet0323_01
お台場女子高生と奇跡のコラボ!

3/25
【今日の体重】73.40kg
(前日比+0.45kg/開始日比-7.80kg)
朝:メカブ、昼:花見、夜:居酒屋。居酒屋で何か食べた可能性あり(記憶なし)。
週末の花見ダイエットは1勝2敗。ハムときゅうりくらいしか食べてないんだけどなー
最近のブーム。花見などの屋外飲みには生きゅうりがアツイ。そのまま買ってて、味噌も買ってて、味噌につけて食う!ビールにあうことはもちろんなんだけど、大根やニンジンなどと違うのは切る必要がなくて、買ってそのまま食べられること!アツイ!ちなみに昨日はアラビアータ用のソース瓶詰めを買って、きゅうりの新しい食べ方スタイルを提唱してみたが、全然あわなかった。むしろ、たまたま余ってたドンタコスをつけたらドはまり!ま、そりゃそうだよね。
3/26
【今日の体重】72.45kg(前日比-0.95kg/開始日比-8.75kg)
せっかく痩せたのに記録なし。夜、空手1時間練習で激減。

3/27
【今日の体重】73.75kg(前日比+1.30kg/開始日比-7.45kg)
朝:野菜ジュース、昼:七蔵で稲庭うどん、夜:三代豊国(送別会)、深夜:エルベベ。
最近の天候のように大幅増、大幅減を繰り返して安定しません。昼に行列のできる激ウマ稲庭うどん+海鮮丼を食べたあげく、夜も普通にコース料理を食べてしまった。
そば、うどんは炭水化物のかたまり。昼でも危険!
3/28
【今日の体重】73.65kg
(前日比-0.10kg/開始日比-7.55kg)
朝:野菜ジュース、昼:特ブツ丼、夜:樽詰スパワー。ツマミはサラダきゅうり生ハムカプレーゼガーリックトーストベーコン。昼はガッツリ、夜もそこそこ食べてしまったのだが微減。
3/29
【今日の体重】73.10kg
(前日比-0.55kg/開始日比-8.10kg)
昼も夜も花見ダイエットで減アゲイン!朝:野菜ジュース、昼:花見、夜:花見。昼は鮭オニギリ弁当。オカズが鮭なのに、オニギリの具もうっかり鮭にしてしまう愚。夜のツマミは生きゅうりハムキムチ韓国海苔。きゅうりの今回のディップは、GABANのブラックペッパーシーザーサラダドレッシングアンチョビ風味。まあまあうまかった。もう一つは瓶詰のネギ味噌。これは激ウマ!

3/30
【今日の体重】72.45kg
(前日比-0.65kg/開始日比-8.75kg)
朝:豆腐、昼:ハンバーグ定食、夜:送別会、深夜:ビール。
再び72キロ台。ここからが減らない。豆腐にネギ味噌があいまくり!送別会のツマミはハムとサラダのみ。その後別件の飲み会にいきX JAPAN熱唱。カラオケしたときは必ず痩せてるかも。
3/31
【今日の体重】71.85kg 開始3カ月で71キロ台突入!マイナス9キロ!
(前日比-0.60kg/開始日比-9.35kg)

朝:豆腐、昼:豆腐、夜:イルデパン(馬場)→ヒマワリ(渋谷)
あっけなく71キロ台突入で最高記録更新!豆腐のおかずに磯海苔があいます。ツマミはサラダとハムのみ。二軒目はツマミなし。

次から4月へ。衝撃の健康診断の結果に注目です!

タイトルとURLをコピーしました