ディープなあの店の系列「富士屋本店 ダイニングバー」渋谷の立ち飲み屋

渋谷・恵比寿・中目黒界隈
噂の人気店    その48


「富士屋本店 ダイニングバー」渋谷

生ビール(プレミアムモルツ)

500円(税?)


渋谷の大衆酒場/せんべろ店の代名詞と言えば「富士屋本店」。入ってみるとそのディープすぎる雰囲気に誰もがメロメロになることだろう。その富士屋本店にはいくつか系列店がある。そのうちの一つが今回行った「富士屋本店 ダイニングバー」。他に「富士屋本店 ワインバー」と「富士屋本店 グリルバー日本橋浜町」があるらしい。渋谷での合コン前に寄ってみた。

2017-05-25-18-47-05
「立呑DINING」の文字と壁の落書きがなんか絶妙。

2017-05-25-18-47-27
この路地の奥が店らしい。

2017-05-25-18-47-36
ビールケースをひっくり返した立ち飲みスタイル。夏はよさそう。

2017-05-25-18-51-12
生ビール(レギュラー)500円。銘柄はプレミアムモルツ。富士屋本店と同系列店ならサッポロがよかったのだが。

2017-05-25-18-49-36
2017-05-25-18-49-48
こちらはドリンクメニュー。富士屋本店とは全く別の店みたいな感じ。

2017-05-25-18-50-07
2017-05-25-18-50-15
こたらフードメニュー。やっぱり富士屋本店とは思えない。

2017-05-25-18-59-57
黒板にもいろいろ書いてある。が、横文字が多すぎてパっと見、すぐ食べ物をイメージできない。



ってことで、
2017-05-25-18-51-21
乾杯!店内も立ち飲み屋。わりとシャレオツな雰囲気。

2017-05-25-18-53-35
「野菜のピクルス」550円。やっぱり別の店みたいだ。

2017-05-25-19-27-56
続いて「ジンジャーハイボール」400円。

ディープな「富士屋本店」をイメージしていくとずっこけます。もはや別の店と思ったほうがよいでしょう。フードはそれなりにおいしそうです。なんとなく俺のフレンチ的なイメージ?

【今日の会計】一人1000円くらい

お通しなし
上記料理
上記ドリンク

「富士屋本店 ダイニングバー」渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13093768/

生ビール(プレミアムモルツ)
500円(税?)

 



タイトルとURLをコピーしました