噂の人気店「魚金 4号店(新橋)」に行ってみた

新橋・銀座・有楽町界隈
噂の人気店  その12
魚金ウォーキングその2
「魚金 4号店」新橋 

生ビール(プレミアムモルツ)550円

新橋を本拠に都内各地にある「魚金」。俺のシリーズと並ぶ予約激戦店でいつも満席。でも、せっかく新橋で飲んでいるので、いつも激安居酒屋の「コン」ばかり行ってないでこの魚金をめぐるツアーをやろうと思い立った。題して・・・ 

「魚金ウォーキング!(ドラえもん風に)」 

嗚呼、なんて絶妙なネーミングでしょう! 
ということで、シリーズ第2弾は魚金4号店(新橋)です。
2015-07-29-20-08-21
てなわけでやってまいりました。

2015-07-29-20-08-32
 こちらの4号店はこじんまりとしております。

 2015-07-29-20-14-00
まずは恒例のメニューチェックです。

2015-07-29-20-14-09
魚金シリーズの残念なところはビールがプレモルなんだよなあ(甘くて好きじゃない)。

2015-07-29-20-14-18
とにかくお酒の数々。

2015-07-29-20-14-45
「ゆきの美人」が気になります。

2015-07-29-20-14-51
焼酎も数々あります。

2015-07-29-20-16-18
ワインも取りそろえてございます。

2015-07-29-20-16-41
四号店いちおしの日本酒。やっぱり「ゆきの」が気になります。

そして、食べ物メニュー。
2015-07-29-20-17-00
2015-07-29-20-17-15
全店舗共通のメニューなのでしょうか。

2015-07-29-20-17-21
こちらは日替わりのメニュー?相変わらず「三点盛り」と書いてあるのに、7種類あるような気がするし、「六点盛り」と書いてあるのに12種類ある気がします。

2015-07-29-20-16-11
こちらは4号店イチオシメニュー。
「毛ガニの甲羅づめ」頼んだら品切れでした。




ということでひとまず乾杯!
2015-07-29-20-37-25
わりと小奇麗な店内です。向こう側との仕切り板がハートなのが気になります。

2015-07-29-20-15-56
 「お通し 390円」の枝豆。

2015-07-29-20-28-10
 「ベーコン入りポテトサラダ 480円」

2015-07-29-20-28-34
 でたーーー!
「刺身三点盛り 1280円」

結局、刺身食べてたらけっこう満足感となってしまい、これで終了。 

image
魚金ガールズに乾杯!

【今日の会計】1人2180円
上記料理のほか、ビールなどドリンクで 

「魚金 4号店」 新橋
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13032695/ 

生ビール(プレミアムモルツ)
550円

 



タイトルとURLをコピーしました