新橋こいち祭「星空ビアガーデン」行ってきた!年に一度の特設ビアガーデン!

新橋・銀座・有楽町界隈

ビアガーデンシリーズ その6
生ビール(キリン一番搾り)500円(税込)

新橋こいち祭
「星空ビアガーデン」 新橋

新橋にビアガーデンなんてあったっけ?
あるんです。年に一度ですが、新橋こいち祭というお祭りで特設ビアガーデンができるんです。

2017-07-27-18-18-07
これが新橋こいち祭のポスター。「こいち」は堂本光一のこいちでも、一つ屋根の下のあんちゃんの名ゼリフ「こゆきぃ~」でもない。小一時間の「こいち」で、ほんの小一時間飲んでく?の祭りなのだそうだ。

BlogPaint
ってことでやって参りました~新橋駅前。18時15分頃のSL広場前。既にごったがえしてます。みんな小一時間飲みたいのね。

2017-07-27-19-10-21
SL広場だけでなく、すぐ近くの桜田公園なども会場のようです。ビアガーデンは呑兵衛なら一度は訪れたことがあるニュー新橋ビル。

BlogPaint
こちらがニュー新橋ビル。しんばしビルのフォントがなんとも言えない。

2017-07-27-18-18-01
4階に到着すると既に「こいちガールズ」が待ち切れずに飲んでる。

2017-07-27-18-19-40
ってことで到着!18:20頃はまだ空いてる。(が、直後にすぐ満席に)

2017-07-27-18-23-16
ビールを買う場合はこのビール食券を購入する。1つ500円。

2017-07-27-18-58-31
ここに並んでビールゲット!

2017-07-27-18-58-49
フローズン生も500円。




ってことで、
BlogPaint
新橋ビアガーデンに乾杯!浴衣姿の人もちらほらいます。

BlogPaint
みんな赤ちょうちんが好きですねえ~~~

2017-07-27-18-58-162017-07-27-18-58-43
ツマミはこちらの屋台で購入。わりとリーズナブル。

2017-07-27-19-06-57
買ったツマミたち。

BlogPaint
全員集合!乾杯!けっきょく、小一時間どころか、18時~21時まで小三時間飲んじゃった。

ということで、年に一度2日間だけある新橋こいち祭の星空ビアガーデンでした。18時台はだとまだ空いているけど、19時台だとけっこう混んでます(入れないかも)。

【今日の会計】一人2000円くらい
生ビール 500円
ツマミたち

【買い出し場所】

不要

「星空ビアガーデン」新橋こいち祭
http://www.shinbashi.net/top/koichi/2017/beer/



タイトルとURLをコピーしました