サッポロ黒ラベル「パーフェクトデイズ2017」に行ってきた!

新橋・銀座・有楽町界隈

飲み番外編

サッポロ黒ラベル
「パーフェクトデイズ2017」に行ってきた!

なんかで登録したサッポロビールからメールが届いた。その内容によるとパーフェクトデイズという催しが開催されるらしい。

サッポロ黒ラベル「パーフェクトデイズ2017」 
http://www.sapporobeer.jp/beer/days/

スタンディングバーが設置されるらしい。気になる料金は、ビール1杯とオツマミ1品そしてお土産のグラスがついて500円!ビール1杯とオツマミ1品で500円だけでも安いのに、グラスがもらえるなんて相当安いぞ!しかも3日間限定!となると、行くしかない!


2017-06-30-18-48-10

さっそく東銀座特設会場のオープン日の6/30に行ってまいりました。ん?ここかな?既に行列。


2017-06-30-18-48-25

正面。なんだかいい感じ。


2017-06-30-18-48-31

6/30 16時オープン。18:30頃に会場についたが、数量限定の黒ビールは売り切れていた。言われてみれば、黒ラベルの黒ビールって見たことも飲んだこともなかった気がする。レアな体験ってことだったが、黒ビールはあまり好きじゃないので、ま、いっか。


2017-06-30-18-49-46

とりあえず並ぶ。お目当てはもちろんグラスですから!


2017-06-30-18-54-26

「完璧な生ビール」ってなんだろ?キン肉マンで言うところの、”パーフェクト超人”みたいなものか。


2017-06-30-18-59-52

待ち時間がありそうだったので、近くのコンビニで黒ラベルを買ってきて、立ち飲み乾杯!まさに「パーフェクトな待ち時間体験」


BlogPaint

待つこと20分。だんだん入口に近づいてきました。


BlogPaint

「あー好きですね。」特大モニターで告白する中田ヒデ。


BlogPaint

「自分のことを信じてあげな」と妻夫木聡。ちゃんと見てないので何の会話かわからん。


BlogPaint

なんか語ってるけど、とりあえず乾杯!キラーンの口元を再現してみたが、ただのニヤけ顔になってしまった。


2017-06-30-19-01-20

そうこうしているうちにチケットカウンターに到着。


2017-06-30-19-01-59

チケットゲット!たったの500円!入口まであと数メートル。


2017-06-30-19-07-01

入口から中を覗くと、白シャツのおねーさんがカウンターで飲んでいる。まさにオトナの生。左のおねーさんの黒インナーの透け具合と、足のポージングが好きです。


2017-06-30-19-07-08

さあ、いよいよ入店。


BlogPaint

カウンターでチケットを渡し、さっそくビールを注いでもらいました。注いでくれた娘があまりに可愛すぎたので記念に2ショット撮ってもらいました。


2017-06-30-19-14-09

1品ついているオツマミはこれ。ビニールから取り出す感じ。なんか機内食みたいだ。でも激ウマ。


2017-06-30-19-13-14

2層構造になったグラス。まさにパーフェクト。オトナ!



ってことで、乾杯!


2017-06-30-19-17-00

さきほどの可愛すぎるおねーさんにピントを合わせていることに気づいたあなたはさすがです。パーフェクト!


BlogPaint

ということで、パーフェクトなオトナの体験でした。サッポロのいう「完璧な生ビール体験」とか「大人の生」とか、何のこっちゃ?って感じだったけど雰囲気は伝わりました笑


2017-06-30-19-38-04

もう一つの楽しみのお土産のグラス。


2017-07-01-09-40-43

おお~けっこう大き目なグラス!350ml缶を入れるとちょっと余るくらいの感じでした。

2016年も開催されたとのこと。おそらく2018年も開催されると思われます。また行きたいですね~ちなみにパーフェクトビヤガーデンも7/13からオープンするみたいです。こちらも行くしかないですね!

【今日の会計】一人500円(税込)

別途コンビニで缶ビール購入

サッポロ黒ラベル「パーフェクトデイズ2017」 東銀座会場

http://www.sapporobeer.jp/beer/days/



タイトルとURLをコピーしました