噂の人気店 渋谷の焼鳥屋「森本」に行ってみた

渋谷・恵比寿・中目黒界隈

噂の人気店シリーズ その8

「森本」 渋谷
生ビール(アサヒスーパードライ)667円

いつも激安ビールを求めるあまり、それ相応の安かろ悪かろのツマミしか食べてないのだが、たまにはウマいものも食べたくなるってもんです。渋谷で焼鳥屋を調べてみたら「森本」がヒット。食べログレートも3.6超で高めです。
 2015-04-14-22-25-29
店構えも老舗風。
個人でやってる感じがいいっすね。改装して綺麗になったそうです。
この看板を見ると道場破りしたくなりますね。

入るとカウンターが数席とテーブルが2席程度。あまり大きくないようです。
なので既に満席。しかし、ちょっと立って待ってたらちょうど空いたので運よくすべりこめました。

さあ、恒例のメニューチェック。
2015-04-14-20-13-47
気になる生ビール(中)は667円。
ちょっと高めですが、ウマい焼鳥を食いにきたのでそこは文句なし。 

2015-10-31-20-31-16
生ビールの銘柄はアサヒスーパードライ。

メニュー裏面。
2015-04-14-20-13-58
コースもあるようですね。とり刺しもあります。

「とり刺がある店にハズレなし!」

いま、この都市伝説を勝手に作ってみました。 

2015-04-14-20-10-59
てことで乾杯!




実は密かに気になっていた「らっきょワイン漬け 334円」
2015-04-14-20-14-40
うまし!

そして、噂の都市伝説の「とり刺し 715円」
2015-04-14-20-16-59
うまし!

さあ、いよいよ焼鳥シリーズ突入。
2015-04-14-20-19-49
 「笹身 248円」

2015-04-14-20-32-03
「なんこつ 248円」 

2015-04-14-20-44-23
「みょうが 248円」
「うずら玉子 248円」 

2015-04-14-20-55-31
 「手羽先 572円」

2015-04-14-20-20-47
 「つくね 200円」
このつくねがいとうまし!何かが違う。思わず2本目も注文

2015-04-14-21-05-49
 「ワサビの茎スライス 334円」

ていうことで、渋谷で焼鳥を食べたいときはおすすめです。この店ならデートで女子を連れていっても喜ばれることでしょう。
とくに「つくね」。
何かが違う美味しさ。
店がせまくてけっこう混んでるのでなかなか入れないかも。
ちなみに入った時はもう「若鶏ねぎま」がなくなっていた。無念

【本日の会計】1人3186円
生ビール667円×2杯
らっきょワイン漬け 334円
とり刺し 715円
笹身 248円
なんこつ 248円
みょうが 248円
うずら玉子 248円
手羽先 572円
つくね 200円×2本
ワサビの茎スライス 334円




(2015年10/31再来店)
2015-10-31-20-01-29
都市伝説の「とり刺し715円」。やっぱりこれだね。

2015-10-31-20-06-39
「しそ巻き334円」

2015-10-31-20-26-52
「椎茸248円」

2015-10-31-21-00-22
「手羽先572円」

2015-10-31-20-08-25
「伝説のつくね200円」
メニューを真剣に見ている後ろの女子が可愛いかも。

2015-10-31-20-31-23
てことで、乾杯!

「森本」 渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

生ビール中(アサヒスーパードライ)
667円
 



タイトルとURLをコピーしました