(店一覧)まん延防止でも営業してた!酒アルコール提供でやってた店リスト。新橋、渋谷、新宿、池袋、上野、恵比寿、神田、虎ノ門、田町/三田、有楽町、銀座

新橋・銀座・有楽町界隈

「闇市ジョニー 新橋店」

こちらの立ち飲み屋も営業してました。17時から25時です。

「鳥三昧 大漁寿司 新橋店」

土間土間が入ってるビルの1階です。通りがかりで堂々営業中。なんと6/1にオープンしたらしい。

「炉端 たぬき 新橋本店」

ついにこの店も営業開始です。16時半から24時半まで。調べてたら「たぬき2号店」も新橋にあるらしいが、こちらは未確認

「かばちゃん食堂」

昔、このブログでも紹介した「ダイセン酒場」だったところです。現在は別の店になって11時半から22時まで営業中。

「魚〇本店 新橋店」

SL広場からまっすぐ行ったところ。有楽町店も24時間営業してるのはこちらの記事の有楽町エリアで紹介しています。

「KOBAKO」

こちらも昼11時から営業中です。17時以降は頑張れる限り営業とのこと




「焼鳥たすく」

こちらの店も20時以降営業してました。行列もできてた。

「焼肉ここから 新橋店」

17時から29時まで営業中。他にも錦糸町や浜松町にもあるらしいが未確認です!

「焼肉ホルモンうしひろ」

こちらも17時から営業中。土曜は12時から。予約が19時までなのでもしかしたら21時くらいで閉店かも。早飲み、昼飲みOKです!




「馬力 新橋店」

いつも昼から営業しているこの店。13時から24時までやってるようです。錦糸町に本店が、神田にもあるようですが未確認です(たぶんやってるでしょう)。

「焼肉串バル ロッキー」

5月中はノンアルな感じだったのだが、6月に通りがかったら客がビール飲んでたので、酒提供あり営業です!※食べログによると8/22までアルコール提供なし

日本食市 新橋

有楽町のガード下にあった日本食市が7/1より新橋に進出!こちらも24時間営業です。「新時代 新橋店」「新時代 新橋はなれ店」に向かうガード下沿いにあります。

えん家

ニュー新橋ビルの地下街です。20時以降もやってました。20時までは生ビール280円です!

「花れん1」

新橋に4店舗ある花れんシリーズも痺れを切らして営業はじめました。生ビール320円。

「タイ屋台999 新橋店」

突如新橋の烏森口に出現したタイのお店。行ったら22:45まで営業してるとのこと。もちろん酒飲めます!

●渋谷

「すみれ」

このサイトの読者なら説明不要の激安居酒屋グループ店(有限会社飯田)。一部の店舗は営業してます!17時から23時まで営業中。2時間制です。

「ほていちゃん 渋谷道玄坂店」

2021年4月にオープンした都内各所にある「ほていちゃん」。渋谷道玄坂の路面に面して堂々と営業中です。目立つということもあり立ち呑みも大繁盛してました。上野、新宿、浜松町、有楽町、池袋、浅草、吉祥寺、川崎にも店舗があるので、もしかしたらそちらも営業してるかも。(追記:上野、新宿は営業確認済み)

タイトルとURLをコピーしました