(店一覧)まん延防止でも営業してた!酒アルコール提供でやってた店リスト。新橋、渋谷、新宿、池袋、上野、恵比寿、神田、虎ノ門、田町/三田、有楽町、銀座

新橋・銀座・有楽町界隈

「丸港水産」

16時ころに前を通ったら大盛況。公式サイトによると12時から23時まで営業してるようです。

「炉端とおでん きょうすけ」

新宿三丁目の隠れ家も16時から23時半まで営業中。

「新宿三丁目 ふじ屋」

食べログ情報だと自粛となっていたが、店の前通ったら営業中。酒飲んでる人もいた。15時から朝2時まで営業中。

●池袋

「小池」

例の激安居酒屋グループ店(有限会社飯田)。一部の店舗は営業してます!小池百合子の緊急事態宣言に対抗するかのような「小池」という店名w。17時から23時まで営業中。2時間制です。

「酒場ふくろ」

あの池袋の名店も営業中!しかも朝から!うれしいニュースでした。もう1つの名店「大都会」は休業で残念。

「とり鉄 池袋西口店」

池袋駅真ん前の「とり鉄」も昼から酒ありで営業中。「とり鉄 池袋東口店」もあるようなので、そちらも営業してるかも

「魚ぽん大蔵池袋本店」

5/26に行ってきました。建前は20時まで営業だが、実際は23時くらいまでやってると店員さんが言ってた。

「居酒屋一休 池袋店」

「一休」は一部の店舗を除いて5/12から営業再開。主な街だと渋谷、新宿、上野など。16時から23時まで営業。

「ほていちゃん 池袋東口店」

渋谷や上野にもある「ほていちゃん」。各所で営業しています。平日は13時開店、休日12時から23時半まで。昼飲みOK!

「とりいちず 池袋東口店」

新橋、渋谷、新宿などで営業中。池袋は11:45から24時まで昼飲みOKです!

●上野

「食道楽 上野店」

上野駅からガード沿いに歩いていくとまずあるのがこの店。堂々と酒アルコール提供ありで年中無休24時間営業中。神楽坂にも店舗があるが営業してるかは要確認。

「もつ焼き 煮込み ヤリキ上野支店」

ガード下をさらに進むともうたくさん店が営業してます。こちらは「ヤリキ上野支店」。昼から23時半まで営業中。

ヤリキは上野に「ヤリキ上野総本店」「夜リキ」含めて3店舗あるが、営業しているのはこの上野支店だけ

「旨居屋 新八 上野駅前店」

↑のヤリキの隣にある24時間営業の店。8時から18時までは生ビール中ジョッキが330円。この「八」になんか見覚えがあるかと思ったら「つぼ八」のFCらしい。そういえば最近つぼ八見かけないな。

タイトルとURLをコピーしました