(店一覧)まん延防止でも営業してた!酒アルコール提供でやってた店リスト。新橋、渋谷、新宿、池袋、上野、恵比寿、神田、虎ノ門、田町/三田、有楽町、銀座

新橋・銀座・有楽町界隈

「とりいちず 西武新宿駅前店」

新橋にもあったとりいちずも12時から23時半まで営業中。生ビール199円。

「肉汁餃子のダンダダン酒場 新宿店」

11時半から24時まで営業中。ダンダダン酒場は渋谷など他の店舗も営業しているという報告が入ってます!

「どすこい四文屋」

新宿アルタの真裏という好立地。平日は15時から、土日は13時から23時半まで営業中です!

●新宿(新宿三丁目)

「クラウディア2(Claudia2)」

なんとこんなシャレオツな店も営業してました。11時半から23時まで。「2」というからには「1」があるんですが、こちらは休業だそうです。

「マルゴセカンド(MARUGO II)」

またまたシャレオツな店。平日は15時から、休日は12時から24時まで営業中です!

「マルゴグランデ(MARUGO GRANDE)」

マルゴ系列店も14時から24時まで営業中です。何にもつかない「マルゴ」もあるらしいがこちらは未確認。

「どん底」

あの有名店も昼11時半から24時まで営業中です!

「豚とことん 新宿店」

どん底の隣の店。平日16時に通りかかったときに営業してました!浅草にもあるらしいが未確認。

「ジンギスカン 新宿牧場」

こちらも23時まで営業中!

「鳥田むら本店」

本店は16時から深夜3時まで営業中。

「鳥田むら支店」

本店からすぐそばにある支店は16時から23時半まで営業中。渋谷にもあるらしいが未確認。

「371BAR」

こちらのシャレオツバーも営業中でした!

タイトルとURLをコピーしました