(店一覧)まん延防止でも営業してた!酒アルコール提供でやってた店リスト。新橋、渋谷、新宿、池袋、上野、恵比寿、神田、虎ノ門、田町/三田、有楽町、銀座

新橋・銀座・有楽町界隈

「鳥道酒場 渋谷店」

センター街のど真ん中で堂々と営業中。若者であふれかえってた。こちら新宿や上野にも店舗があるがいずれも営業確認済みです!

「バカ息子 長男 渋谷本店」

こちらのバカ息子もセンター街の奥で堂々と営業中。↑の鳥道酒場とバカ息子の位置が近いのではしごするのに最適。

「大阪焼肉・ホルモン ふたご 渋谷南口店」

新橋に続き、こちらの店も営業、酒提供確認済み!渋谷には他に「ふたごセンター街店」「ふたご道玄坂店」があるので、そちらも営業してるかも

「居酒屋一休 渋谷店」

各所にある「一休」も5/12から各店営業開始してます。16時-23時まで。一休みしてる場合じゃないってこと?

「CONA 渋谷店」

マークシティ裏にあるシャレオツな立ち飲み屋。昼11時から朝5時まで営業中。

「Ue CONA 渋谷道玄坂離れ」

↑のCONAの系列店。こちらは着席制。マークシティ裏の坂道を上った先にある。地下でわかりづらい。17時から24時まで。

「酒呑気まるこ」

こちらもマークシティ裏の坂道を上ったあたりにある。いつも混んでて入れないイメージ。13時から24時まで営業中。

「肉汁餃子のダンダダン酒場 渋谷道玄坂上店」

各地で営業確認されているダンダダン酒場。渋谷でも営業中です。

「肉汁餃子のダンダダン酒場 渋谷店」

こちらは同じ渋谷でもマークシティ側にある店舗。こちらも営業中でした。

「厨 七代目松五郎 」

こちらの店も17時から25時まで営業中!すき焼きが有名らしい

「道玄坂カフェ」

カフェだけどビール扱ってます。酒提供で11:30から翌朝5時まで営業中!

「渋谷 うなぎ焼鳥 森本」

あの行列できる名店、森本もやってました!

覗いたらお客がお酒飲んでました!

水炊き・焼鳥・鶏餃子 とりいちず 渋谷マークシティ横店 

各地で営業中のとりいちず。渋谷でもやってます。しかも24時間営業!

「新時代 渋谷マークシティ前店」

新時代が渋谷にも7月に進出!急激に店舗拡大する新時代。飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのことです。その落とした鳥を伝串で食べましょう笑。11時から朝5時まで営業中!

「腹八分目 渋谷道玄坂店」

腹八分目といえば、安い居酒屋の代名詞みたいな感じでしたが、今はもっと安い店が出てきて目立たなくなりました。が、痺れを切らしてついに営業開始。渋谷道玄坂店は営業してますが、渋谷公園通り店のほうが休業中のようです。

●新宿(西口)

「やまと」

新宿に3か所ある激安居酒屋グループ店(有限会社飯田)。一部の店舗は営業してます!やまとは11時から23時まで営業中。2時間制です。生ビールは現在220円。場所は小田急ハルクの裏あたり。東口にある「めだか」は17時から23時まで営業中。もう1店舗の「アルプス」は休業中。

「ほていちゃん 新宿西口店」

渋谷でも紹介した「ほていちゃん」。新宿西口ヨドバシカメラの裏あたりにありました。23時まで。開店時刻は平日13時から、休日は12時から営業です!

「大阪焼肉・ホルモン ふたご 新宿西口店 」

新橋、渋谷でも酒・アルコール提供での営業が確認された「ふたご」ですが、新宿西口でも営業確認!堂々と昼飲みをうたっています!こちらもヨドバシカメラの裏あたり

タイトルとURLをコピーしました