(店一覧)まん延防止でも営業してた!酒アルコール提供でやってた店リスト。新橋、渋谷、新宿、池袋、上野、恵比寿、神田、虎ノ門、田町/三田、有楽町、銀座

新橋・銀座・有楽町界隈

「一休 上野御徒町店」

上野広小路のあたりにあるこちらの一休も5/12から営業再開。16時から23時まで。

●恵比寿

「酒場けいじ」

恵比寿といえば「たつや」。たつやは休業だったが、そのすぐ隣にある酒場けいじは何と12時から深夜まで酒ありで営業中。店員さんの話だと恵比寿横丁の系列店も営業してるとのこと。横丁の他の店も3店舗ぐらい営業してると言ってた。

「和顔」

駒沢通り沿いにあるこちらの店も堂々と15時ころから営業中。15時~23時まではハッピーアワーです。店員さんに聞いたところ深夜まで営業してるけど、混んでますとのこと。

●神田

「マルヤス酒場」

11時から朝5時まで営業中。しかもオープン記念で生ビールが半額150円という凄さ。ほかにも北千住店もあり、こちらもサイトを拝見するに「5末まで生ビール半額」と書いてあったので、営業している雰囲気。




●虎ノ門

「新時代 虎ノ門改札口店」

おなじみの新時代。6/1から20時以降も営業です!

「新時代44 虎ノ門2号店」

虎ノ門に新時代の2店舗目が6/1に新オープン。16時から23時まで営業です!

「Little Tiger」

例の激安居酒屋グループ店(有限会社飯田)。一部の店舗は営業してます!虎ノ門には「小虎」という系列店があるが、それを英訳した安直な店名で最近オープン。元々はいきなりステーキがあったところらしい。ディナーは17時から23時まで営業中。

「九州居酒屋かてて 虎ノ門店」

こちらも22時まで営業中!京橋と茅場町にもあるらしいが未確認。

●田町/三田

「カモメ」

ご存じ、有限会社飯田系列の新規店舗。2021年11月にオープンしてました。なんと生ビールも、ハイボールも、サワーも50円です!平日17時~23時まで営業中!休日、祝日は休み。

「とりいちず酒場 田町慶応仲通り店」

新橋、新宿、池袋などで営業が確認されているこの酒場ですが、田町店も営業してました。11:45から24時まで(日、月、火、祝日)。水~金曜は4時まで。生ビールも199円で激安!




「炉端人 べにや」

慶応仲通り商店街の中のべにやも15時から24時まで営業中。15-18時はドリンク290円!

「瀬戸内水軍 田町三田本店」

こちらも慶応仲通り商店街にあるちょっと雰囲気よさげな店。15時に通りがかったので開いてなかったが、ランチ11:30-14:30、夜は17時から23時半まで営業です!

「田町 黒鶏ファニー」

慶応仲通り商店街に3月にオープンした店。17時から23時半まで営業中。




「大阪焼肉ホルモンふたご 田町店」

各地で酒アルコール提供が確認されているふたご、田町でも営業です。平日17時から休日は11時半から23時半まで。

「牛タンバル鵠(Kugui)」

こちらも15時から24時まで営業中です!

タイトルとURLをコピーしました