(店一覧)まん延防止でも営業してた!酒アルコール提供でやってた店リスト。新橋、渋谷、新宿、池袋、上野、恵比寿、神田、虎ノ門、田町/三田、有楽町、銀座

新橋・銀座・有楽町界隈

「角打ち屋」

15時から営業中。17時まではハッピーアワーで生ビール330円、ハイボール220円です!

「出世酒場 大統領 やきとり」

嵐が来訪したという有名な大統領。むしろノンアルコールは注文できません。

「至極の生ビール 麦ッ酒」

↑の大統領の真ん前にある店。こちらも堂々と路上で営業中。この辺りは開いてる店が多いです。

「大衆酒場たまや」

↑の「麦ッ酒」の隣、大統領の正面にある店。こちらも営業しはじめました。12時から朝5時まで。昼飲みいけます!

「大衆酒場 鳥楽酒場」

こちらも最近オープンした酒場。11時から朝5時まで営業!生ビール250円。

「鉄板焼 団」

こちらは昼11:30から営業中!15時までランチビール、ハイボール、サワー300円!

「やきとん ユカちゃん」

16時から営業中!17時まではハッピーアワー(値段わからず)。22時半まで営業中。

「ホルモン焼 ユカちゃん」

↑のユカちゃんの2号店らしい。こちらも16時から営業中!17時まではハッピーアワーで生ビール、ハイボール、サワー350円!ユカちゃんが何者なのか気になる。22時半まで営業中。

「鉄火武士道 新橋烏森口店」

こちらも営業中。食べログによると朝まで営業だが未確認です。

「つるやTKビル」

烏森口を出て南にいったビル。こちらでも2店舗営業してる店発見しました!

2F「たこ焼き居酒屋 蛸家」

ツマミがたこ焼きメインの居酒屋。昨年の緊急事態宣言中も営業していたありがたいお店。

5F「稚内漁港」

生ビール全ドリンク290円!

「勝男 新橋店」

ついに勝男系列も6/1から営業再開したとのことです。15時から24時まで。

「餃子酒場 新橋店」

なんと24時間営業中。生ビールも250円!

タイトルとURLをコピーしました