(店一覧)20時以降も営業中!酒アルコール提供でやってる店最新リスト。新橋、渋谷、新宿、池袋、上野、恵比寿、神田、虎ノ門、田町/三田、有楽町、銀座

新橋・銀座・有楽町界隈
(2021年6月19日更新)
※営業してる店見つけたら順次追加予定
6/19 新橋2店、有楽町1店、虎ノ門2店舗追加
6/14 新橋12店舗追加
6/10 有楽町9店、銀座3店舗追加
6/8 渋谷1店舗、田町/三田7店舗追加
6/4 新橋1店、池袋2店舗追加
※更新情報はtwitter(@gekiyasu_beer)でも配信中
 
コロナにも緊急事態宣言にもまん延防止にも負けず、酒、アルコール類を提供していて、20時以降も営業している居酒屋のリストを公開します!
※ほぼ全部、自分で練り歩いて営業している店の前で撮った写真です!
 
新橋→渋谷→新宿→池袋→上野→恵比寿→神田→虎ノ門→田町/三田→有楽町→銀座の順です。

●新橋

「新時代 新橋銀座口店」

コロナカでもずっと営業し続けるたくましい店。再度の緊急事態宣言にもぶれずに24時間営業です。ぶっちゃけ18時以降は混みます。2時間制。

「新時代 新橋店」

画像は朝5時までとなっているが、24時間営業中。なのに生ビールもツマミも安い。救世主です。朝飲みも昼飲みも終日飲みOK。でも18時以降は混みます。2時間制。

「新時代 新橋はなれ店」

↑の新橋店から4軒隣のはなれ店。こちらは16時から24時まで営業中!

「新時代 新橋銀座口2号店」

新時代の新店舗が6/19にオープン!↑の銀座口店から10mぐらいのところ。17時から朝5時まで営業中!

「破天荒」

ニュー新橋ビルもさすがにほとんど営業してないなか、見つけたのがこの店!酒、アルコール類を提供しているのはここだけだった!営業は15-20時までだが、それ以降も客次第でやってるみたいなことを言っていた。

「四季ボウ坊」

別の意味で有名な中華料理店。店員さんの女性が大久保佳代子にそっくりでTVにもよく出てるとか。ここも20時以降営業、酒、アルコール類も提供してました!

「ニュー加賀屋」

20時以降もやってました、閉まってると思ったので一瞬目を疑いました笑。ビールのジョッキを持ってる客が店内にいたので、酒、アルコール類を提供中です!

「ふたご 新橋別館」

焼肉ホルモンチェーン店の「ふたご」は他の街でも営業しているのを確認しております。新橋は「ふたご新橋本店」と「ふたご新橋別館」があるが、別館のほうは15時から23時まで営業中。普通に来店してビール飲めました!

「新橋ガード下横丁」

なんとこちらも朝5時まで営業中。ただし20時以降は会計10%加算です。

Sプラザ弥生ビル

SL広場の裏にあるこのビル(焼肉ライクの隣)でも3店舗営業発覚!ビルの前にいたキャッチに聞いたので間違いなし!

3F「陸州や」

4F「とく山」

24時まで営業中!

7F「とりいちず  新橋SL広場店」

ご存じ各地域にあるチェーン店。いつの間にか新橋にオープン!生ビール、サワー、ハイボールが199円!他にも新宿、渋谷、六本木などにもあるので要チェックです。(新宿は営業確認済み)

「焼肉ホルモン だるま」

12月にオープンしたこの店も17時から26時まで営業中!

「炭火もつ焼き 英勇屋」

緊急事態宣言にもめげず2021年5/20にオープン!偶然、その日に発見して飲んじゃいました。現在オープン記念で31日までハイボール99円です!14時から朝5時まで営業中。

タイトルとURLをコピーしました