(店一覧)まん延防止でも営業してた!酒アルコール提供でやってた店リスト。新橋、渋谷、新宿、池袋、上野、恵比寿、神田、虎ノ門、田町/三田、有楽町、銀座

新橋・銀座・有楽町界隈
(2022年3月更新)
※営業してる店見つけたら順次追加予定
※更新情報はtwitter(@gekiyasu_beer)でも配信中
 
コロナにも緊急事態宣言にもまん延防止にも負けず、酒、アルコール類を提供していて、20時以降も営業していた居酒屋のリストです!
もし、また緊急事態やまん延防止になったとしてもお酒出して営業してくれることでしょう!
※ほぼ全部、自分で練り歩いて営業している店の前で撮った写真です!
 
新橋→渋谷→新宿→池袋→上野→恵比寿→神田→虎ノ門→田町/三田→有楽町→銀座の順に掲載してます。

●新橋

「新時代 新橋銀座口店」

コロナカでもずっと営業し続けるたくましい店。再度の緊急事態宣言にもぶれずに24時間営業です。15時からでも既に混み始め、18時以降になると相当混みます。特に金曜。2時間制。でもすぐ隣に「新時代44 新橋銀座口2号店」があるのでそちらが空いてるかも。両方満席の時は、隣にあるセブンイレブンで酒を買って路上で飲みながら待っている人多数。

「新時代 新橋店」

画像は朝5時までとなっているが、24時間営業中。なのに生ビールもツマミも安い。救世主です。朝飲みも昼飲みも終日飲みOK。でも18時以降は混みます。2時間制。

「新時代 新橋はなれ店」

↑の新橋店から4軒隣のはなれ店。こちらは16時から24時まで営業中!

「新時代44 新橋銀座口2号店」

新時代の姉妹店、新時代44が↑の銀座口店から10mぐらいのところ。なんと2021年12月に生ビールを90円に値下げ!メガジョッキも270円。もう他の店行けない。17時から朝5時まで営業中!

「破天荒」

ニュー新橋ビルもさすがにほとんど営業してないなか、見つけたのがこの店!酒、アルコール類を提供しているのはここだけだった!営業は15-20時までだが、それ以降も客次第でやってるみたいなことを言っていた。

「四季ボウ坊」

別の意味で有名な中華料理店。店員さんの女性が大久保佳代子にそっくりでTVにもよく出てるとか。ここも20時以降営業、酒、アルコール類も提供してました!

「ニュー加賀屋」

20時以降もやってました、閉まってると思ったので一瞬目を疑いました笑。ビールのジョッキを持ってる客が店内にいたので、酒、アルコール類を提供中です!

「ふたご 新橋別館」

焼肉ホルモンチェーン店の「ふたご」は他の街でも営業しているのを確認しております。新橋は「ふたご新橋本店」と「ふたご新橋別館」があるが、別館のほうは15時から23時まで営業中。普通に来店してビール飲めました!

「新橋ガード下横丁」

なんとこちらも朝5時まで営業中。ただし20時以降は会計10%加算です。

Sプラザ弥生ビル

SL広場の裏にあるこのビル(焼肉ライクの隣)でも3店舗営業発覚!ビルの前にいたキャッチに聞いたので間違いなし!

3F「陸州や」

4F「とく山」

24時まで営業中!

7F「とりいちず  新橋SL広場店」

ご存じ各地域にあるチェーン店。いつの間にか新橋にオープン!生ビール、サワー、ハイボールが199円!他にも新宿、渋谷、六本木などにもあるので要チェックです。(新宿は営業確認済み)

「焼肉ホルモン だるま」

12月にオープンしたこの店も17時から26時まで営業中!

「炭火もつ焼き 英勇屋」

緊急事態宣言にもめげず2021年5/20にオープン!偶然、その日に発見して飲んじゃいました。14時から朝5時まで営業中。

タイトルとURLをコピーしました